今日は休みで昼前からお出かけ🚌




ニット coca

スカート URBAN RESEACH DOORS






コート SENCE OF PLACE by URBAN RESEACH



12時予約で開店時間でもあり、まだ開いてなかったので久しぶりにブックオフへ📕




以前は実家の近くにもあって、よく通ったなぁ…¥100のファッション誌とか買ってたキメてる



今日のお店下矢印





けんちゃな?魂

かなり年季の入った建物に急な階段…アセアセ






タイ古式マッサージのお店です、ネットで予約しました🇹🇭


中はなかなかアットホームな雰囲気←良く言えば 笑


60分¥4700のコースです👐





古民家なのかなぁ…出て来た女性は2人ともタイ人🇹🇭

施術してくれた方もタイ人でチェンライのご出身、2年前に来日したとのこと✈️





施術するお部屋は2部屋、カーテンで区切られてます。

Tシャツとズボンに着替えて、いざ施術へ!


いきなり背中3回押されたら、3回共グキッと鳴りました!!ビックリマーク

これぞタイ古式マッサージか…20年以上前にバンコクで受けたことあるんだけど昔過ぎてどんなか忘れてるし汗

でも、タイはマッサージめっちゃ安くて2日連続で通った記憶が…公園とかでも夜とか普通にフットマッサージ受けること出来る🦵


とにかく背中がゴリゴリで「硬い」とまた言われる始末…施術師さんは日本語が殆ど出来ないので私は久しぶりに英語話した、でも全然話せなかった…確かに英語話すなんていつぶりだったかなはてなマーク


ボキッて鳴ると気持ちいい拍手

(来るぞ、来るぞという恐怖心もある)

怪しい雰囲気のお店だったから、ぼったくられないかと心配だったけど大丈夫OK

きっちり1時間、ヘッドマッサージもして頂き全身くまなくやって頂きましたうずまき


来月もまた別のお店でタイ古式マッサージ受けに行ってこよう❣️