昨日は勤務で、今日はお休み音譜
ほぼ1日家にいました🏠




久しぶりに洗車しに行ったり、ドラッグストアへ車





愛用のダイエット甘味料をまとめ買い筋肉

(なかなか売ってる所がないので)





一風堂の鍋スープ🍲

今年の冬はいろんなスープを試して、お鍋を食べたなぁ鍋





QVCで誘惑されて 笑

保坂流の酵素ドリンクを購入、QVCより安かったのでYahoo!ショッピングで買いました🛒(4本で¥8332)

これで、ファスティングするんだびっくりマーク





これを水に混ぜて1日ペットボトル3本飲むというのを2日間続けるんだそう、内臓を休めて体重も減る…2日間休みの日にトライする筋肉





教会福音賛美歌の本をAmazonで購入⛪️

最近、母教会で普通の讃美歌や聖歌よりこちらを使う事が多くなったので…¥2300くらい📕





はぁ、今日も網戸の取り付け出来なかった…泣

大規模修繕工事も終盤に差し掛かり、間もなく足場が解体される模様です👷



明日は夜勤です🌃