木金は夜勤でした🌃




(チリトマトが私の夕飯)


無事に終わったかな…今、職場の利用者さんと保護者さんへ発行する広報誌みたいなの作っててそれが若干のストレスですダウン滝汗もやもや(なかなか上からOKが貰えずタラー




今日はいつもの美容院予約取れずに、初めてのお店へ🚌







綺麗なお店&安い❣️

カットとカラーで¥4900、そして今回楽天のクーポンを使って¥1200引きOK



いつもの美容院はマイクロバブルでのシャンプー🧴これがお気に入りでラブラブ

こちらの美容院もマイクロバブルシャンプーなので予約しました🫧


若い女子2人に施術して頂き、2人とも可愛かった(母のような気分)

「ソフドリ」って言うから??だったんだけど、ソフトドリンクの略らしい 笑気づき


職場の子が言ってた「ヤコバ」は夜行バスの事だそう笑い






暗いバスの中で撮ったからアレだけど、髪の毛アッシュに染めて少しカットしてもらいました(まだパーマ残ってる)


12月上旬ぶりの美容院で髪の毛生き返った…笑い泣き


16時からの予約で終わったのは18時、駅までぶらぶらあし





マックカフェバイバリスタ!?

CMで聞いた事あるけど、普通のマックとどう違うのはてなマーク

調べたくても電波悪い?スマホの調子悪く調べられず…店内には入らずあせる


後で調べたら、普通のマックには置いてないオシャレドリンクやマカロンとかがあるんだねピンクマカロンマカロンパフェ 

で、店舗によってはハンバーガーやポテトが置いてないらしい!?



丸亀製麺で夕飯食べようか悩みつつ、結局パン活しました🥐




美味しかったパン