今日は休みで🚌に乗って、マッサージ行ってきました音譜




こんな感じなので、個室じゃないからちと不安だったけど…汗





きちんとカーテンで仕切られて、プライベートな空間でしたグッド!





券売機でチケットを購入するシステム🎫

私は初回限定ボディ60分とドライヘッドスパ10分で¥3700のコースひらめき電球



腰は痛かったり凝ってるな…と感じるけど、肩も首もかなり凝ってたみたい…他の店でもかなり張ってると言われる…また来店して欲しいからそう言うのかな?と思って、「凝ってない人っているんですか?」と聞いたらたまに全然大丈夫で、何故来たんだろう?という人もいるとかビックリマーク


個人的には先月のオイルリンパマッサージの施術後、お風呂でセルフマッサージしてたので張ってる、と言われて若干ショック…チーン

歩き方とか姿勢のせいかなはてなマーク

気になってた反り腰は大丈夫と言われてホッとしたけど…ほんわか


ドライヘッドスパはタオルを使って頭皮のツボ?をマッサージ、頭皮も案の定硬いとの事でした笑い泣き

でも、ドライヘッドスパ期待値大きかった割に普通だったな…。



最近、教会のメッセージでお金の使い方に関する事を話してて何かを体験する事にお金を使うのは比較的良いと話してて(例えば友人と食事をするとか)物を購入するより、今まで比較的消極的(というか、特に体験したい事があまりなかった)だった体験にお金を費やしたいと思ってます💰



帰りに業務スーパーで買ったもの下矢印





はちみつヨーグルト🍯 ¥163

(これと、カスピ海ヨーグルトが好きだ🫶お通じにもヨーグルトは良いですね)





ミルクファッジ 1袋¥218

ポーランド産🇵🇱 バレンタインの時職場に持って行ったらあっという間になくなったので、今度はホワイトデー用に購入ハート





緑茶🍵 ¥178

水出し出来るもの、麦茶に飽きたので。





みそ鍋つゆ ¥118🍲





韓国味付けもみ海苔🇰🇷 ¥258

(何度もリピしてる商品)





冷凍ブロッコリー🥦 ¥168

(お弁当に必須)





豚切り落とし🐖 ¥388

(ヘビロテ)





炊き込みご飯の素 牛ごぼう🐃 ¥148

(他の味の買って良かったので。こーいうのホント便利、炊き込みご飯好き)



今日はめちゃ寒かった…マッサージの後も天下一品か丸亀製麺行こうかと思いつつ帰ってきましたバス

明日、雪どうなるんだろう❄️

いつもより早く起きなくちゃかな?