久しぶりの土日連休だったけど、昨日は在宅🏠今日は礼拝とセルであっという間に過ぎた汗
サザエさん症候群…えーん


仕事でのストレス、家族との関係などでテンションダウンダウンダウン
な、週末でした🥺

そんな昨日はこれ下矢印




放置してたお届け物🏣

やっと開封しました拍手





なんだか分かりますか!?


セルフまつ毛パーマのキットです付けまつげ

YouTuberさんの真似をして、難しそうだけどあせる

月1マッサージに行く為に、ここを節約しようと思ってビックリマーク






パーマ液は2種類(ステップ3はケア液)






その他グルー(のり)、ロッドなど色々あって果たして出来るかなぁと不安汗






自分の目のサイズに合ったロッドを選んでグルーを塗って、まぶたに固定目


その後、1液を塗って10分程放置からの2液を塗ってまた10分程放置…でも、途中でロッドが剥がれてしまってあんまり上手くいかなかったな……でも、慣れれば上手に出来そうなので2週間後にまたトライしてみようビックリマーク

(5回分で、¥1670)




テレビで見た映画🎬





「犬飼さんちの犬」2011年の作品


小日向文世主演 ちはる、、木南晴夏、清水章吾共演


また動物シリーズ泣き笑い

どうやら「ねこタクシー」や「妖獣マメシバ」と同じ監督らしい。

まぁ、ほんわか系の話で特に感想はなし…笑 犬嫌いの男性が犬と仲良くなる話🐕






黄色い帽子のおじさんの車が故障して、整備工場を訪れたジョージ🐒

店主が留守の間、店番を頼まれて…友だちマルコの自転車をうまく修理出来て喜んでるところ🚲


では皆様ごきげんようバイバイ