今日はやりたいことリストこなしてきましたチョキ




ここははてなマーク





いちご農園🍓🍓🍓🍓🍓


家から車で15分とかからない距離、近い❣️

去年行こうか迷っててシーズン終わっちゃったから…(5月までやってるらしい)


いちご狩りは近年だとヘルパーやってた時に2回行った記憶があります🤔





お値段は30分食べ放題で¥2800でしたいちご


温室に入って、上着脱いでかけて容器に練乳入れてもらってスタートぽってり苺







赤くて大きないちごがあちこちに🍓❣️

種類も多くて、紅ほっぺ、あまえくぼ、章姫(あきひめ)、おいCベリー、かなこまち、しずくっこ、あまおとめ、星の煌めき…など10種類以上ありましたぽってり苺










ひとり参戦だから、喋らずひたすらもいで食べる…を繰り返してたけど30分があっという間ビックリマーク


平日なので空いてました(予約必須)やはり休みの日は混んでるみたいあせる


農園の方もとても親切で、時間も多少オーバーして良いですよ、ゆるっと回って下さいと言ってくれました🙏






いちごの蛇口可愛いラブラブ



いちごのコスプレしてるスタッフさんもいてアットホームな雰囲気でした🥰






またメルカリで服を買ってしまった、¥600のピンクのティアードスカート🩷

派手かな?林家パー子っぽい?笑

LAUIRラウアーというブランドのものです{emoji:429_char3.png.スカート}