今日はお休みやでー❣️
10時頃起きて(アラームなしで起きる幸せよ…)掃除や洗濯済ませて珍しくバスで出発バス




到着ビックリマーク

元祖ニュータンタンメン本舗!!



1年前くらいにスーパーで見つけたニュータンタンメンのカップ麺🍜






2回食べたけど美味しさが分からずモヤっともやもや

職場の子は好きだと言って頻繁に食べてるのに…そして、このニュータンタンメンは川崎のソウルフードだと知ったゲッソリ


川崎市民30年やってたのに、知らなかったよ…笑い泣き


ってな訳で、店舗で食べてみようじゃないかと出陣真顔






14時過ぎだったからか、空いてました(並ぶ覚悟だったのに)

券売機で食券を買います、ニュータンタンメン¥920高めのお値段設定…チャーシューとか入ってないのにアセアセ






こちら、ニュータンタンメン普通の辛さ(ビギナーなので)

カップ麺より全然美味しかった❣️←当たり前か!?

麺はストレートの生麺風、卵はふわっとしててちょっとだけ辛くてスープはニンニクたっぷり🧄ニンニク好きなので嬉しい…スープ全て飲み干しました(元を取りたい 笑)接客も良かったですグッ






リピはどうかな?

他にもたくさん食べてみたいものあるからなぁ…🤔



お腹も膨れてゆっくり街歩き…普段車で来る事が多いので駐車場代が気になってゆっくり出来ない!なので、貴重な時間🕰️





天下一品もカップ麺は食べた事あるんだけど、店舗はまだなんだよなぁ…行きたいと思いつつ…イエローハーツ


J!NSで眼鏡のつる?の調節をしてもらってスッキリ気分👓






アンデルセンへ🍞

超久しぶり過ぎる…学生の頃、表参道にある結婚式場でバイトしててお昼ご飯用にアンデルセンで買ってたなぁ…(主に確かサンドイッチ系を)

今日はチェリーのデニッシュと食パン買いました🍒🍞


ベーカリー大好き、特別感に浸れる 笑







またまたカラーパンツをZOZOUSEDSEで購入、¥500でした💙

色はロイヤルブルーでグローバルワークのものです、カラーパンツは履くと元気が出る気がします{emoji:428_char3.png.デニム}