はあぁぁ、雪パニック大変?だったような…無事?終わって?(?連発)ホッとしてます⛄️ 

月曜日、雪降りそうなの分かってたけど車で出勤🚙 予想より早く降り始めたびっくりマーク
帰る頃に降り出したらいいなと思ってたのに…結局、車を置いてバスと電車で帰ることに…(ノーマルタイヤです🛞皆さん、結構スタッドレス履いてるのね)


バスに乗ってしばらくするとびっくりバスの左側が電柱みたいなのに接触しそうになってる!!
何とか運転手が持ち直して軌道修正してバスが進んでホッとしたら…滝汗 また接触しそうになってる、しかもスリップしたか車体が動かない…えーん
代車を呼んでるとアナウンスがあったけどいつ来るか分からないので、運賃返してもらって降りて駅まで歩きましたあし🌨️


駅に着くと電車は遅延の影響で激混み、地元駅から最寄りへのバスも激混みでした🚌 はぁ、無事に帰宅2時間近くかかった⏰

翌朝、早めに出て職場近くのバス停まで到着下車❄️ そこから職場までが登り坂でつら…息を切らして到着パー
昨日は利用者さんも殆ど来なくて雪かきしました❄️ 多分、雪かき初体験ウインク


車で帰れるか心配で…晴れなかったので溶けてないかなぁと…でも水曜日休みなので、車持って帰りたい!!
ありがたい事に仮設駐車場、雪かきしてくれてて笑い泣き エンジンも無事かかって(フロントガラスは雪に埋もれてた)アスファルトの道まで施設長が車出してくれて…🙏
無事、車で帰宅出来ました❣️途中でスーパーにも寄れた❣️裏道ではなく、大通りを帰ってきました🚙 あぁ、普段当たり前のように車通勤出来ていることに感謝ですドキドキ


そんな今日は待ちに待った日❣️




ニット KBF

チュールスカート ViS

(全然見えてないけど)

コート 楽天で購入(Hug.Uというショップ)

バッグ ハニーサロン





ムートンブーツ アンコキーヌ



カーナビがバグって!?迷ったけど何とか到着、普通の一軒家だけどサロンです🏠





こちらで、オイルリンパマッサージをして頂きました🙌





結構細かくカウンセリングシート書いて、ウェルカムドリンクも出して頂いてコーヒー






ウェアと紙パンツに着替えて、アロマオイルのマッサージ音譜


自分ではそんなに凝ってると思わなくても、やはりそんな事はなくリンパが滞ってたり張ってたり…背中や首、足やお腹にデコルテなど全身マッサージして頂きました🙌

肩甲骨周りとか、毎回ゴリゴリ言うよ不安



お値段60分で¥4000と安い(多分、初回限定価格)

60分があっという間過ぎる!!えーん


頭皮マッサージも受けたかった…ラブラブ






帰りにも冷たいハーブティーを出してもらって🌿 良いサロンだった合格


洋服我慢すれば、毎月マッサージ行けるかなはてなマーク

今日のサロンオーナーは独立して、今の自宅サロンを去年の夏にオープンしたとかクラッカー

自分でも月1回くらいマッサージ行ってるそうです(1番やって欲しい背中が自分で出来ないから)


スーパー銭湯ももちろん良いけど、マッサージも頻繁に行けたら良いなぁラブラブ



とりあえず接骨院?だと保険が効くので、行ってみようかな{emoji:はてなマーク}