わー、今日で理事会の役目から解放されました合格クラッカー
貴重な日曜日がフリーになるニコニコ

てな訳で、今日はすぐ終わったので業務スーパー行ってきました車
しかし、お会計の時点でお財布忘れた事に気づき…悲しい
取りに帰りましたーびっくりマーク
馬鹿だよ…こんな事滅多にないあせる






伊達巻、紅白かまぼこのセット

¥625(実家用)






栗きんとん ¥398

(実家用)






黒豆 ひとつ¥92

(実家用と自分用)






伊達巻 ¥498






冷凍ブロッコリー🥦 ¥168






冷凍いちご🍓 ¥268





東洋ミックスナッツ🥜 ¥880






ブラウニー ¥218

(実家用)






豚切り落とし🐖 ¥388






ツナ缶 ¥248





おろしニンニク🧄 ¥228






ナンプラー🇹🇭 ¥138(安い!)






バターチキンカレー3パック🍛 ¥228

(お弁当用に)



実家へはベルーナのおせちを手配済みです。あと、数の子のワサビ付け?も購入🍱


本当は100円ローソンへ100円おせち買いに行こうかと思ったけど、車で15分以上かかるしラインナップ見ながら自分がおせち苦手な事に気づきやめました 笑

おせちって、初めて買ったけど結構いい値段するねあせる