大規模修繕工事の様子👷









庭はこんな感じ…🪴





カレンダーが出入り口にあって、明日は洗濯物干しても大丈夫です&ダメですと告知してくれます🧺





メルカリでまたカラーパンツ買っちゃった🩳

LEPSIMのもので¥900でしたラブラブ



今日は業務スーパー寄ってきました🥦





ハニーレモンフロマージュ🍋 ¥298

(実家用にも購入、クリスマスに食べようと思ってます)






イタリアンビスケット🇮🇹 ¥128

(お気に入りの品、実家用)






ツナ缶🐟 ¥228





鍋つゆ🍲 ¥97

(実家にも購入)






ちくわぶ ¥85

(鍋に入れて食べる🍲)





豚切り落とし🐷 ¥388

(最近の私の定番)





コーラゼロ ¥48



今日は暑かった…服装ミスったあせる

車で冷房入れちゃった😅





父からリンツのチョコもらいました🍫


昨日から母が1泊していって、牡蠣ツアーしました🦪


また書きます{emoji:650_char4.png.立ち上がる}