今日は理事会びっくりマーク
なんと、3時間半も話し合い…悲しい
でも、来月で任期終了なので我慢我慢汗




ついに私の部屋の前にも足場が登場!!

庭に出られなくなった笑い泣き






網戸も水曜日までに外して、この袋に入れて室内に保管ショック





こんなのも配られてます…洗濯物干す時にいちいち外すの面倒で、取り付けてませんが…真顔(補助錠です🔐)



こんな感じで、大規模修繕工事が本格的に始まってます…👷

何と5月まで…長い悲しい


そして、職場の建て替え工事も始まりました!!

昨日は倉庫から捨てられるものを運び出して運び出して…よくもまぁこんなに溜め込んだなぁと 笑


職場の建て替えは5年後くらいに終わるみたいです(私、生きてる?)





お昼は久しぶりにガパオライスを作りました🇹🇭





夕飯はチキンのトマト煮込み🍅


ってか、体重ヤバいよ…かつてない数字を叩き出してますポーン

どうしたら良いものか…とりあえず腸活頑張りますグー






ジョージの笑顔好きイエローハート

火災訓練中の可愛いジョージ猿