昨日は仕事の後、トレジャーファクトリーへ不要な品を出して来ました🏭





査定は…まず、ポンプ式の大きめなアルコールジェル3本は買い取れないと言われ返却されました泣
店舗で扱ってないとのこと、職場で貰って行き場もなく…とりあえず1本は実家行きだな 笑

結果下矢印

ViSのシアーシャツ ¥150
グローバルワークのチェスターコート ¥800
ノーブランドのタートルネックニット ¥20
フリークスストアのスウェット ¥20
未使用のマグカップ ¥350
未開封のハンカチ ¥5

プラス10%クーポンを使って、合計¥1479でした❣️💴


待ってる間、売り物のソファ見てたんだけど、めっちゃ座り心地良いのがあって(売却済だったけど)やっぱりソファは実際に座ってみないとダメなのかなぁと実感ビックリマーク
本当、いわゆる人を駄目にするソファみたいな感じだった 笑
そして、ソファ熱が高まったアップ


クタクタになって、帰宅して風呂→ご飯からの朝4時までソファで寝落ち…ベッドへ移動🛌
起きたら8時半、当然礼拝は行かないつもりだったけどあせる

新しいクレジットカードの再配達期間に間に合わなくて、郵便局まで取りに行かなくてはならず汗
(ポストが遠いので、頻繁に覗いてない)

重い腰を上げて、車で出発ビックリマーク




まず、ドラッグストアへ行きこちらを買いましたシャンプー





上矢印

これが…どうにもこうにも駄目で、でも勿体ないから我慢して使ってたけど限界で…(同じくコンディショナーも)ベタベタするのです、念入りに洗い流しても何故か🚿

オイリーなベタベタじゃなくて、砂糖水を髪に塗ったみたいな不快な感じでそして、バザバサ…アセアセ


他の人の口コミ見てもそんなのないのに、何故なんだろう…初めはアウトバストリートメントのせいかなはてなマークと思ったけど、塗らなくてもベタベタするんだよね…。


で、今日ボタニスト使ったら以前より手触りが復活した笑い泣き

まだ、少しベタつくけど…良かったですえーん


他にも色々買ってから、郵便局で無事新しいクレジットカードを受け取り向かった先は…。





トレファクの別店舗ゲラゲラ!!


この店舗は広くて沢山置いてあると口コミにあったのでソファ目当てで行ったけど、全然なくて滞在時間5分でした泣


私が欲しいソファはファブリックの白で、出来ればカウチのL字型。脚は木製でなく、スチール製なんですが中古だと白は汚れててダメだね🙅‍♀️

あと、肘もあるのが良い(寄っかかるのが好き)

値段との兼ね合いもあり、難しい汗





そして、もう1店舗行きました🏬

アウトレット家具を取り扱うチェーン店⛓️







広いです、ソファも沢山ありました!!





これがちょっと気になったけど、大きい(幅240センチ)そして、座り心地は硬い…あせる





お値段も安くはない…元値はきっと20万円くらいするんだろうな(勝手な想像💭)

そして、白くないけど薄いグレーなら良いかなとも思ってます。



とりあえず、IKEAとニトリの店舗にも行って座ってみたいラブラブ

ロウヤは茅ヶ崎と幕張に店舗があるみたいだけど、置いてある商品は限られてるみたいです(ちゃんとした店舗は福岡と大阪にあるらしい)


とにかく、急ぐ必要はないのでゆっくり探してみます目





夏に1度もスイカ食べなかったので、スイカジュースを味わった🍉