OMG!(これは死語なのか?)

職場でインフルエンザ感染者が20人以上いて(利用者さん&職員)今日明日、閉鎖になったよ…そして、私も急遽本日休みになりました(別日の休みの日と交換した)


コロナといい、インフルエンザといいクラスターになりがちな職場😂

久しぶりに1日在宅しました🏠
朝寝坊して、のんびり湯船に浸かったり🛀 お芋掘りの余ってたさつまいもを調理したり🍠




炊飯器で作る大学芋をやってみたんだけど、カリっとした食感がなくイマイチだった汗


理事会の監査の仕事もようやく手をつけました…思ったより大変で、期限が迫ってたから終わって良かった拍手

(老眼で近眼だから、目がつらい…)






裏起毛じゃないスウェットが欲しくて、ZOZOUSEDで購入くるくる

FREAK'S STOREのもので¥500でしたOK



この間TVで見た映画🎞️





デンゼルワシントン主演「アンストッパブル」2010年の作品🇺🇸


無人列車が暴走する内容、なかなか面白かったです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

テレ東午後のロードショーってパニック系映画放送しがち 笑