昨日はビックリマーク
ミス連発…?ヒヤリハット報告書と事故報告書を書きましたぐすん

特に給食で、食堂に移動して配膳しかけたら利用者さんが1人いなくなっていて…必死で探し回りました泣
(無線で他の職員さん達にも探してもらって)寮のエレベーター内で見つかった…。
泣きそうだった悲しい


夜は前から約束してた、看護師ちゃんとの食事へ🍽️




地下にある居心地の良いお店だったよ⭕️





もつ煮と白エビのから揚げ🦐

もつ煮は味が薄めで優しい、染み渡る愛





大山鶏なめらか白レバー、めっちゃ旨いキューン





セセリ鳥首と豚バラ肉とニンニクの串焼き🧄

旨いびっくりマーク





鮭ハラスを焼いたもの(ちょっとしょっぱかった)





野菜の雑炊、めっちゃ優しいお味🥕


他にもカニのグラタンとか🦀


こんなに美味しいもの食べたの久しぶり、デパートのレストランより美味しい🤤


美味しくて沢山食べたら帰宅して、胃もたれに気づく…食べ過ぎた!

今、職場は駐車場問題で揺れ動いてるし色々沢山話したり慰めてもらったり沢山笑った気づき



そして今日は、私が昨日あまりにも落ち込んでたのを見たパイセンがランチに誘ってくださった…ありがとうございますアセアセ







何度か来た事ある、お洒落カフェへコーヒー赤ワイン





消化不良なのに、ビッグなチキンから揚げバーガー頼んでしまった🍔

時間をかけて、ゆっくりといただきましたジュース


今日も駐車場問題や職場のあれやこれやをマシンガントーク!!

沢山笑いました(パイセンが職員や利用者さんのモノマネが上手)



はぁ…もうダメだダメすぎる…生きるために仕事してるけどもう働きたくない…苦しまずに死ねるボタンがあったら押したい…死ぬまで働く人生なんて。

生活は楽にならないし、このままだと病んでしまいそう…辞めて次の所決めるまで休みたいけど残高減るのはダメだから休めない…。

とりあえず12月からはもう車通勤出来ないようなので、転職活動ぼちぼち始めなくては…ダウン

(賞与貰って、1月から新しい職場へと考えてます)