今日もマンションの理事会…泣




デニムジャケット SENSE OF PLACE byアーバンリサーチ(ZOZOUSEDにて¥500)

カットソー SM2

スカート ViS(ZOZOUSEDにて)



理事会の後、車でGUへ車

昨夜思い立ったが吉日か!?









このパラシュートカーゴパンツが気になってたんだけど、薄手でこれからの季節は無理っぽくてあせる






このコーディロイの方のパンツは似合わなくて…汗(丈も長い)






シェフパンツは思ったより生成りで、サイズ感もイマイチ





このスウェットっぽいパンツは丈が長くてやめました…(ラインもイマイチで)



冬に白っぽいパンツ履きたかったんだけど、結局何も買わずに駐車場代¥300かかるっていうえーん


身長低いからボトムスはお直し必要な事がかなり多いですぼけー






メルカリで、チャームゾーンのGeスキンケアシート購入🌸

60枚で、¥1700


冬、リビングでゆっくりメイク落とし出来るので助かりますラブラブ





ジョージが抱き上げられて、ダラーんとなってる姿が可愛いドキドキ

ピクルス作ろうとして、お酢を探して体にかぶって黄色い帽子のおじさんに「なぜお前はドレッシングの匂いがするんだ?」と言われてる場面🥒


ジョージの表情も可愛いな💛