昨日、1週間ぶりの勤務で無事終わってホッとしています…まだまだポツポツ陽性者が出ていますが予防




今日は1か月ぶりの診察へ🚗


久しぶりの着画デニム


ブラウス KBF(ZOZOUSEDにて購入)

デニム KUROKIデニム(メルカリにて購入)

バッグ クリスチャンオリビエ(ショップチャンネル)

スリッポン オニツカタイガー





合間時間にこれ飲みたくて🖤





スタバ行きました、ハロウィン仕様のグッズが並んでます😈







Booooo フラペチーノ👻





キャラメルとパンプキンプリンが入ってるとの事🎃

結構美味しかった魂あしあと






コロナ罹患中、鼻水とくしゃみが出てこれもコロナの症状??と思ったらどうやら秋の花粉症らしく慌てて買って来た🤧






あと、ビッグシルエットのデニムジャケット欲しくなってZOZOUSEDで購入キャップ


¥500で綺麗な品だった!

ホントZOZOUSED大好きラブラブ

躊躇して買えないブランド品を格安で買えるし、売る時もブランド名あるから値段つくしもうここでしか買えないハート






最近TVで見た映画🎞️


「パーカー」

ジェニファーロペスが出てる、アクション的な作品(2013年製作)

この手の内容は正直興味なかった泣き笑い

罹患中で時間もあったので見たけどキメてる






これは、YouTubeでおすすめに出てきて見た映画🎞️

「東京の女性」

原節子主演 なんと1939年の作品!戦前ですが、かなりハイカラな内容で興味深かったニコニコ


タイピストとして働く原節子がお金が必要で車のセールスマンになるという内容…恋愛事もあります恋の矢


この数年後には、第二次世界大戦が勃発して女性はもんぺ履いてるなんて…!!

おすすめ映画です🎟️