今日は母と新宿へ、最近よく電車やバスに乗ってる🚌🚍
途中の駅で合流して、各停で座って行きましたニコニコ


まず初めに、気になっていたお店を覗きに高島屋へ🏬




ミヤケイッセイのバオバオ というバッグのお店👜





こういうデザインで、1か月前はすごく欲しいと思ってたんだけど…。


ドアマン?のいる高級店?に入ったの久しぶり過ぎる泣き笑い


実際手に取ってみたら、柔らかくて軽くて使いやすそうだったけど安くない価格(¥40000とか)だしやめておきました🫷

中国人らしき人たちが買ってたよ、海外でも人気なのかなはてなマーク




そして京王百貨店のレストラン街へあし

母はこの距離もキツそうで、カバン持ってあげて手を引いて移動あせる






このシェ松尾というレストランに行きたかったんだけど、予約でいっぱいとのこと…泣

日曜だし予約した方がいいとは思ったんだけど時間が読めずで⏰

残念…で、向かいにあったお店に並びました🪑





とうふ料理 吉座というお店






湯豆腐鍋



母が興味を示した松茸御膳を2人共注文





胡麻豆腐と、天ぷらが美味しかった🍤

母も完食してましたグッド!



その後、伊東屋にて母がスケジュール帳買ったり🗓️





私おすすめのクリームをDHCで買いました鏡




これ、何気にメルカリで使いかけのを買ったんだけどアゴのたるみや首のシワがいつの間にかなくなってきてる…ビックリマーク

母もアゴのたるみなど気になって興味を示したので目





ついでに白髪隠しも欲しいとの事で、こちらも購入ひらめき電球

以前、ドラッグストアでマスカラタイプのを一緒に選んで買ったんだけどなくしたみたい😅



あと、新しいスニーカー買ってもらった❣️





ニューバランスのです👟

オニツカタイガーのブラックのスリッポン

かなりくたばってきたから(カビもちょっと生えてる)良かったニコニコ


それにしても京王百貨店の靴売り場、鬼混んでたびっくりマーク


最後にデパ地下へ(ここも激混み)





夕飯用のお弁当🍱

私は利久の牛たん弁当にしました牛


友の会ありがとう、お母さんありがとう笑い泣き


また一緒に出かけられますように…星