コロナ罹患しても、マスク着用なら外に出てOKとの事で昨日は車でひとり出かけて来ましたビックリマーク

カーナビポンコツだから(ナビのせいにする)道間違えて、高速降りてまた乗るっていう…あせる


けど、無事に着いた!!




どこでしょうはてなマーク






どこでしょうはてなマーク






海ほたるPAでした🌊



25年ぶりに再訪しました🥺

前回は、母と日帰り房総旅の時立ち寄ったと思います🐟





海がめっちゃキラキラ✨








お天気最高アップ


座れる場所が沢山ありました合格

ドッグランもあったよ犬








遠くにはみなとみらいの高層ホテル群や、スカイツリーが見えます目





スタバがあったりコーヒー






お土産たくさん、種類豊富で迷う程…旅行気分を味わえますルンルン

(千葉と横浜の特産品が色々ありました)


時折、中国からと思しき観光客もいました🇨🇳





美味しそう…ハート





濃厚なソフトクリームを食べました🍦






帰りに実家に寄ったので、ぽるとがるでお土産買いました音符






シャインマスカットメロンパン🍈

海老名PA名物のメロンパンもありましたメロンパン



2時間弱の滞在でした、お天気良くて空いてて気分転換出来たかなはてなマーク