2回目のコロナ罹患…自宅療養中です泣

月曜日の朝、喉がちょっと痛くて窓開けて寝たせいかな?と思いつつ職場へ🚗

送迎が終わってフロアに戻ったら、ひとりの利用者さんが通所後に喉の痛みを訴えて抗原検査したところ陽性と分かり利用者さん全員検査することにビックリマーク

職員はやらない予定だったけど、自分は段々喉の痛みが増してきて検査してみたら…下矢印




陽性やんポーン

ちなみにこの画像は帰宅して再度やった時出たもので、職場でのはもっとくっきりラインが出てた笑い泣き



速攻帰宅することになりましたあせる

病院に行くように代理に言われたけど、電話が繋がらないむかっ

ので、直接行くと検査だけで10,000円プラスお薬貰えば2万円弱かかると言われ…(10月から自己負担3割になったとのこと)結局病院にかからず帰宅しました。



今回もやっぱり喉の痛みから…(前回も)でもまさかコロナ罹患してるなんて全然思わなかった、平熱だったので。


今は喉の痛み、鼻水、時々咳が出ますが前回より症状は軽いかなはてなマーク

7日間の療養になります(前の時は2週間くらいだったような)


職場では結局、職員私含めて3名に利用者さん4名罹患しました(今のところ)





古着のブラウス¥600で買いました、ZOZOTOWNの古着が好きだドキドキ






久しぶりにTVの映画見ました🎞️

ロビンウィリアムズ主演「ストーカー」

2002年の作品です🎬



写真店で働いてる孤独な主人公(ロビンウィリアムズ)がストーカーになるというなかなか面白いストーリーでした📽️