一昨日は、仕事帰りに実家で母をピックアップびっくりマーク


夕飯は前から行きたかった…




びっくりドンキーへステーキ





空いてましたグッド!






マーメイドサラダ🥗🧜‍♀️






フォンデュ風チーズバーグステーキ🫕



うーん、びっくりドンキーリピはないかも!?

ブロンコビリーの方が手作り感あって美味しいと思う😋



そして私の家で母はお泊まり音譜

女子会(婦人会?)みたいで、楽しかったルンルン






朝食はこんな感じ(赤いのはいちごのスムージー🍓)



9時半頃出発して、祖父母が眠る横浜のお墓へ行って来ました💐



それから横浜高島屋へ!


友の会のカードを再々発行してもらって、ランジェリーエリアへビキニ

胸を小さく見せるブラジャーが欲しかったんですラブラブ





担当してくれた店員さんが親切で、何度も試着して…あと、久しぶりにサイズを測った(変わってなかった)いつもネットでブラデリスの安くなってるの買ってるから、店舗で購入なんて何年振りだろうはてなマーク






えらく時間がかかって母を待たせてしまったけど、ようやく選んだのがこちら❣️





ワコールのYueというブランドのなんだけど、支払いの時お値段見てびっくりポーン

¥16500!!


他のブラジャーの値段とかは¥8000以下だったので、これもそうかと思ってたら…

人生で1番高いブラジャーだよ…ゲッソリ





友の会の積立金で母に払ってもらったけど、正直ブラジャーにこの値段はもったいないなぁと反省…泣


あと、超久しぶりのワイヤー入りだから手洗いしないとびっくりマーク

高級ブラだから丁寧に扱おう真顔



その後、ランチへ白ワイン





8階のレストラン街にあるキハチへスプーンフォーク







デライトコースというのを頼みましたナイフとフォーク

(¥3850)






前菜は下矢印


・真鯛のマリネと彩り野菜のカルパッチョ 柚子胡椒ドレッシング 
・モッツァレラチーズと秋のフルーツ、生ハム、パルミジャーノのサラダ 
・かぼちゃとリンゴのクリームスープとリコッタのニョッキ キャラメル風味のブラウンチーズを掛けて 






・牛ほほ肉と干し椎茸、栗のラグースパゲッティ ゴルゴンゾーラソース(+¥1,320) 






りんご、ドライフルーツ、シナモンクランブルのタルト・タタン風 ミルクジェラートを添えて 🍎



初めは馬鹿のひとつ覚えみたいに「牡蠣が食べたい」と言ってた母も満足した様子…久しぶりに優雅なランチを頂きましたナイフとフォークコーヒー



そして母を実家へ送り届けて無事帰宅(眠かった…)





夕飯はデパ地下で買ってもらった、中華弁当でした🍱🇨🇳



たくさん運転したなぁ…{emoji:639_char4.png.ほんわか}