トレジャーファクトリーの査定結果下矢印

巾着バッグ ¥50
指輪(新品未使用)¥50
ナノユニバースのニット ¥50
ファーのバッグ ¥20
アーバンリサーチのカットソー ¥100
ナノユニバースのブラウス ¥300
アーバンリサーチのシャツ ¥20
レザーベルト(&LOVE)¥200
moz リュック ¥200
ガラスの器2枚 ¥10

今回、食器買取20%アップで¥202の割増グッ
合計¥1202でした、まずまずです拍手

別店舗で引き取ってもらえなかったベルトを買い取って貰えたし、mozのリュックはムック本のものだから値段つくのかなと思ってた。ファーバッグもずっとメルカリで売れなかったから、やっと処分出来て良かったですOK





久しぶりにTVで見た映画🎞️

「アイネクライネナハトムジーク」

2019年の作品、三浦春馬と多部未華子のW主演星空

アイネクライネナハトムジークとはドイツ語で、ひとつの小さな夜の音楽🎧という意味らしいです。


ラブストーリーなのかな…つまんなかった泣き笑い





この、52byHikaru Matsumuraのバッグをブロガーさんが使ってて欲しくなって(定価約40,000円)メルカリで¥15800で売ってて…でもバッグばかり買ってるし高いしこれからの季節は変だから…物欲と戦ってますびっくりマーク