先日、母が無くした高島屋友の会カード💳 再発行したのにまた無くしたと笑い泣き

馬鹿野郎、ふざけんなビックリマーク
私が預かれば良かった…最早管理出来ないでいる。
母に電話させて、とりあえず他人に使われないように止めてもらったけど母は積立金が余分に戻って来て16万円だとか言うのさ、違うよ10万円あったんだよ!!
あと、新宿でこの間作ったし今度行きますと伝えたからわざわざ新宿店に行くと(別に予約してるわけじゃない)

20日にお彼岸でお墓の後、高島屋横浜に行くんだからその時で大丈夫、システム化されてるからと伝えても横浜には伝わってないからダメだと言い張る…あぁ、老人と話してると本当イライラする!!
この間使った金額を伝えなきゃと何故か言う、そんなの関係ないと伝えても…前回みたく、電話番号と名前、本人確認のマイナンバーカードがあれば大丈夫と言っても今回は違うからと…拉致が開かない(前回も紛失、今回も紛失じゃん!)

結局、私が新宿高島屋に電話して色々聞いて横浜でも無論大丈夫である事など確認して母に伝えた(そうしないと信じない)
あぁ、年寄りってやだな…と思う瞬間。
自分も年寄りになるけどさ…そんなこんなで気持ち荒れてますむかっむかっむかっむかっむかっ爆弾







新しい水着届きましたビキニ

¥2000くらいだった、今度は気に入ったラブラブ 太い腕もカバー出来るハート

ちなみに前回買って気に入らなかった水着はまだメルカリ出したまま売れません…タラー







 

我慢出来ずメルカリで¥2600で買ったハニーサロン のバッグ、肩紐にお花のモチーフが施されていて可愛い🌼



最近、気の緩み…。

ちょいちょい服飾品買ってしまうバツブルー





セリアでは新しいスケジュール帳を買いました、可愛いの色々あった❣️




昨日は家の近くのショッピングセンターへ🛍️





DAISOのスリーピーで見たお皿、可愛いけど我慢!






これも似たようなの持ってるけど、欲しくなった…我慢!








ディズニーコラボのバッグ流れ星






時計はなんと¥500!








1番の目的はサーティワン🍨パフェ


アイスケーキは流石に買えなくて…アプリで会員になったので値引き出来て、ワンスクープ無料➕ハッピーフレンズっている生クリームのったアイスを持ち帰りました車





右はアプリ限定お誕生日月の人プレゼントでコットンキャンディを選びました🍬

左はハッピーフレンズでアイスはサーティワンパーティーをチョイスクラッカー


Happy birthday to meお祝いケーキ誕生日ケーキプレゼント