一昨日は仕事行ったけど、めまいの症状が止まらず午前中で早退した😵‍💫


今日はメンタルクリニックへ🏥
先生にめまいの事話したら…。





これ貸してくれました📕

すごくリアル感あり、分かりやすそうな本ありがとうございますドキドキ




薬局の待ち時間にはスタバへDASH!






GABURI スイカフラペチーノ ¥690



スイカ大好きマンなので、是非とも飲みたいと思ってた🍉

間に合って良かったスイカ







無印良品ではこちらを購入、実はこれのシャンプーバージョンまだ使ってない汗

(前のが意外となかなかなくならなかった)






スーパーでは農心のユッケジャンラーメンを¥99で見つけた、カップ麺でこの値段や安いねビックリマーク

(ちょっと辛かった)






そして、昨夜届いたこちらは何でしょうかはてなマーク






初めて自分のお金で買った代物波






大人サイズの浮き輪です🛟


ひとりでプールへ行く予定です🗓️





これ買いました、安いしポイント使ったからタダで手に入ったグッ