YouTubeで昔のアイドルの動画を見るのが好きなんですが、この間ふと思い出した人がいました……沖田浩之です飛び出すハート
知ってますかはてなマーク






小学生の時、いきなり先生が模造紙に「贈る言葉」の歌詞が書かれたのを出して来てみんな歌ってて…私だけ???知らなかった…3年B組金八先生見てなかったのであせる


見たいなぁと思ったら、TVで3年B組金八先生part2を放送し始めてそこで出会ったのがヒロくんです❣️








父親や義理の母に反抗してる中学3年生の役で、当時はちょっと不良っぽい年上男性への憧れからか?(今は可愛い系が好きだけど)夢中になった約1年☜短い 笑






デビュー作のシングルレコードを購入(メロディは良いけどヤバい歌詞なの)






2枚目シングルも購入🥚






確かこのレコードまで買ったような気がする…🤔







ヒロくんと言えば、竹の子族出身であることが有名で(有名じゃないか 笑)雑誌に載ってスカウトされて芸能界デビューしたらしい🎋







こんなに吊り目の人珍しいなぁと今になって思う🦊





中退したみたい🏫



その後は、私はたのきんトリオとかに行っちゃってヒロくんのことはすっかり忘れちゃったんだけど😂


(ジャニーズ事務所の妨害で、芸能活動大変だったみたい汗





この映画に出てて、久しぶりにヒロくんを見た気がする⛷️



そして、彼が36歳の時自宅で首つり自殺して亡くなってしまいました…(ニュースで知った時はちょっと驚いた、ヒロくんは既に結婚してて子どももいたとの事)


もし生きてたら、還暦迎えるくらいかなはてなマーク



ヒロくんちは祖父も父親も兄も自殺していて、ちょっとビビった…自殺する遺伝子ってあるのかなぁと調べたら可能性はあるらしい叫び



そんなで、懐かしく動画漁ってるけど少なくていつも同じのばかり見てます…(E気持のはいくつかある、当時同級生があの曲ヤバいんだぜと言っていた😅)








この2曲は気に入ってダウンロードして聞いてます音譜 個人的には長めの髪型の方が好きだなぁ…ラブラブ


最近、Spotifyで無料で新しい曲も聞いてるのですが(緑黄色社会とか髭団とか優里とか)全然ピンと来ないや…最早新しい曲を吸収する能力がないのかもしれないけどあせる

最近の曲って、どれもオシャレで…変わったのとかヘンテコなのがないから印象に残らないのかなはてなマーク


とりあえず、再び沖田浩之に会えた気分…生ヒロくんに会いたかったなドキドキ

昔の人だから人となりとか今のアイドルみたいに情報がなく分からなくて残念😢(ビリヤードが得意だったみたい、あと20歳年上の女優と恋愛してスキャンダル)



昔を懐かしむ…最近多いな(年取ったせいか)