今日は久しぶりに礼拝に行けた❣️
サボるか行くかの葛藤があったけど、忍耐頑張ると自分に言い聞かせた泣き笑い


そしてこれからマンションの臨時総会…泣ける悲しい


昨日は美味しいとおすすめされて、仕事帰りにすき家に行ってきた車
ドライブスルーで楽ちんルンルン






贅沢したよー笑


とろ〜り3種のチーズ牛丼 並盛¥580

美味しかった…久しぶりに美味しいもの食べた感じラブラブ

すき家は種類も豊富だし、松屋や吉野家に比べて量も多い感じがするキラキラ


しかしその後、お腹をこわした…油物に弱いおばさん☜



最近TVで見た映画は2本🎞️





恋するマドリ 2007年の作品

新垣結衣主演、松田龍平、菊地凛子出演

三角関係っぽいラブストーリーなんだけど、最後に新垣結衣がフラれて松田龍平と菊地凛子がくっつく結末が個人的に良かったグッ
あと、フランフランの15周年記念作品らしく一人暮らしがフューチャーされてるのも良かった(自分もひとり暮らしなので)
そして、松田龍平が素敵だった💓





「キャプテン」実写版

2007年制作、懐かしい…子どもの頃漫画で読んだと思う。

筧利夫とか宮崎美子が出ていた(子役たくさん出てるけど名前不明)

なんかスカッとする内容、弱小墨田二中の野球部とキャプテン谷口くんを含むメンバーが成長していく姿を描いてます⚾️

亡き小林麻央も顧問役で出演してました野球