土日休みで嬉しい…耳鼻科に行きました🏥(引っ越して初めて来た病院)
アイチケットというアプリで予約しました🎫

春に花粉症で行った耳鼻科は良くなかったのでこの病院に来てみたよ車




混んでる…花粉症の季節は終わったのにあせる

2時間以上待ちました⏰




めまい症の症状は治ってるみたいと言われ、2種類の薬を処方されました💊











職場の装飾出来た🐟🐙🦑






相変わらず、超テキトーだけど…オーロラの折り紙とかビジュー風シールをダイソーで買って飾りました✨


朝顔は何となく7月、ひまわりは8月って私の中でイメージがあってコスパ良さそうな(2ヶ月は飾れる)海の生き物をメインにスライム宇宙人うお座かに座



9月でコスパいい飾りってあるかな?

9月から11月まで飾れれば良いんだけどな…😅



話は変わって、夏らしいお出かけとかしたくて花火に母を誘ったけど断られた…もうどこにも行きたくないんだって。

母とあちこち出かけてた日々が懐かしい…毎月ふたりで新宿でランチやショッピングしたなぁ…今まで付き合ってくれてありがとうお願い



花火はひとりで行こうか検討中🤔

(うちから花火は見えない)

近場の花火大会は有料っぽい?

レジャー系プールも考えたけど、お値段高いねタラー

海も行きたいけど…うーん。

手頃なところでは、かき氷を食べるかなはてなマーク🍧



今日の服装下矢印






ワンピース coca

かごバック &LOVE


バッグの持ち手が劣化してきた、今年たくさん使わなきゃDASH!