今日はメンタルクリニックの日🏥

給油して、洗車してクリニックへ到着🚗
診察室に入って話してたら突然大きめのめまいが😵‍💫ガーン

ここ数日もめまいは何度もあったけど、ここまで大きいのは久しぶりで泣
ぐわんぐわんと回る感じが来て、気持ち悪い…ゲロー





隣の部屋で20分程休ませていただきました、お水も頂いたし先生ありがとうございました😭



いつまでもいられないのでよろめきながら、会計済ませて隣の薬局へ💊

買いたいものがあったので、待ち時間に外出たけど…足元おぼつかずあせる速く歩けない、手すりにつかまったりしながらエスカレーターも怖かったダウン






美容師YouTuberさんのおすすめシャンプーを無印良品で買いました、¥1090シャンプー





ちなみに1位が無印良品ので2位はこちら下矢印





エイトザタラソモイストシャンプー

(ドラッグストアに売ってます)



3位はこちら下矢印






ボタニスト ボタニカルダメージケアシャンプーとの事でしたハイビスカス




一昨日、仕事帰りにイレブンカット行ったら1時間待ちで諦め…昨日再チャレンジビックリマーク





待たずにカット出来たー、シャンプーはなくて霧吹きで濡らして切るハサミ

傷んでる部分を3センチ程切ってもらって、上の方も軽くしてもらいスッキリグッド!


お値段 約¥1700 値上がりしたはてなマーク

2年前くらいに行った時はもう少し安かったような…うーん



めまいの続き…あと、クリニックの先生がめまいに効く薬を処方してくれました(ありがたや…)






無印良品の後はスタバで休むことに…あし






GABURI ピーチフラペチーノ🍑


桃の果肉たくさんで良かったけど、体調悪しの為よく味わえず…スタバのフラペチーノそんなに好きでもないのに、季節のフラペチーノに目がない私トロピカルカクテル



その後薬局で薬をもらい、本当はオーケーに行くつもりだったけど無理でなんとか事故らず帰宅(発作の疲れか睡魔とも戦った)

荷物放り出してエアコンつけて、ソファで2時間程眠りましたぐぅぐぅ


起きたら少しは楽になったけど、明日大丈夫かなぁ…めまいの薬に期待しよう、それでも良くならなかったら耳鼻科行かなきゃ…耳鼻科では以前酔い止めの薬しか貰わなかったので(多分)行かなかったのだけど、めまいの薬もあるのなら目



良性頭位めまい症は珍しくない病気みたいで、加齢も原因のひとつらしいです汗






職場の敷地で朝、カブトムシを見つけたビックリマーク

ベランダには蝉がとまってたし、梅雨明けして夏真っ盛りだなぁ☀️