魚の目が右足裏に出来てしまった…🐟




魚の目って自然治癒しないらしく、これ買ってきたうお座





バンドエイドみたいで、真ん中に薬剤が入ってて貼ると柔らかくなり…中の芯をピンセットなどで取り出すらしいガーン


とりあえず3日くらい貼ってから、上手く行くのか!?





今日もトレジャーファクトリー行ってきた🏭(秋まで我慢出来なかった)



小鉢3個 ¥15

ロイヤルコペンハーゲンのカップ&ソーサー ¥1200

折りたたみ傘 ¥10

フリークスストアの長袖カットソー ¥200

ディスコート半袖ワンピース ¥100

INGNI ハンドバッグ ¥10

リュック ¥30


これにトレファクのアプリをダウンロードしたので、買取クーポンで上乗せされて今回の売上金💰 ¥1878!



やっぱりブランド品は値段がつくんだなぁ…そして、クッションカバー2枚、ピクシーハートのチュニック、アンドラブのTシャツ、アンドラブのベルト、クリニークのポーチは買取出来ないとの事で返却…悲しい





職場の23歳の子がカラーパンツ履いてて素敵だったので、私もメルカリでこんなの買いました(H&Mので¥750)





こんな感じですくるくる






あと、おすすめされてたチキンのトマト煮込み作りました🍅

トマト苦手だけど、美味しかったうずまき

これは定番メニューにしたい拍手