3連休、業スー以外出かけなかった…(礼拝もサボった)体調がイマイチで、頭位めまい症の発作が時折出る…😵‍💫
そして、ずーっとエアコンつけっぱなしびっくりマーク(設定温度26度、室内温度は27度くらい)使わない部屋と洗面所のドアは閉めて🚪 全館冷房みたいにしてます(寝室を冷やしたい、寝室にエアコンない)
寝室はリビングから離れてるから、やっぱり暑く感じて扇風機つけて寝てます…💤


最近TVで見た映画🎞️






「まともじゃないのは君も一緒」


2021年の作品、清原果耶、成田凌主演のコメディチックなラブストーリー。

成田凌はちょっと変わった塾講師で、清原果耶は生徒という設定です。







「ポリス・ストーリー レジェンド」

2013年製作、ジャッキーチェン主演🇨🇳


アクションあまり好きじゃないけど、ジャッキーチェン懐かしいからちょっと見ようと思ったら結局全部見てしまった。

香港俳優懐かしい🇭🇰 四天王とか言われたアンディラウやレスリーチャン好きだったな…(一時期、香港が好きだった)






この間買ったクリスチャンオリビエのバッグの紹介🇫🇷





前面にマチのあるポケットが2箇所、キーリングがひとつ付いてます🔑





背面にも使いやすいポケットひとつ





中はポケットが2箇所あります2️⃣



この形が使いやすい、クロワッサン型も形崩れしなくて良いし(キプリングのは形崩れする)ショルダーで両手が空くのが好きです(なので、リュックも好き)


モノグラム柄は、若い時ヴィトンを持ってたり最近だとコーチの財布を使用してたけど、アンコキーヌでモノグラム柄バッグ紹介してて久しぶりに気になりました(アンコキーヌの柄は好きではなかった)

まぁ、ババくさいとか言われてますが 笑

(ラシットとかも)


長く使えそうかなはてなマーク

劣化しないかなはてなマーク