今日は礼拝へ⛪️

友だちにも会えた❣️





私たちへの質問は下矢印

「今、上辺や表面的な所ではなく、むしろ本質的な部分に目を向けるように促されていることはありますか。」


表面的だったら、ローン完済とか節約とかお金の事になるけど本質的だったら…家族との関係や神様との関係かなはてなマーク


今日も教会に導かれて感謝です💒






この間、3年ぶりくらい?の検食にあずかりました合格拍手


メニューはちゃんぽんうどん、茄子の柚煮、いちごのフルーチェ🍓

茄子の柚煮は煮浸しみたいな感じで美味しかった…🍆

ちゃんぽんうどんは野菜たっぷりでもちろん美味しかったんだけど、食べる場所が暑いから全身から汗が吹き出した💭あせる

出来れば、冬に食べたかった泣き笑い

評価を書いて提出しました100点



この間、メルカリで買ったクリスチャンオリビエのバッグカバン







ワンハンドルの方が良かったなぁと思っていて😅(持ち手が)

あと、形がやっぱり最近の方が好みだなぁとも思って…恋の矢






これは…そう、ショップチャンネルで欲しかったのが(1ヶ月前にSSVでやってたけど我慢したやつ)期間限定で安くなっていて買ってしまいました笑い泣き


インクネイビーは黒い服にも青い服にも合いそうな色、ワンハンドルだしモノグラム柄も控えめで好き💙


お値段は¥8400、色はインクネイビーです🖊️ 新品のバッグを買うなんてちょっと罪悪感…でも、妥協したらこんな馬鹿なパターンになるんだと反省悲しい


本当、馬鹿だ。初め、ショルダーをメルカリで買ったら確認不足でサイズ小さめでダウン






(これです、美品だけど)


それで、大きめのまたメルカリで買ったけどやっぱり最新のが欲しくなり→ショップチャンネルで安くなってて我慢出来ず購入





そして、このメルカリで買ったのはなんとショルダーの金具が壊れて装着出来なくなりガーン(ショップチャンネルで新しいの買った時点で、メルカリに出品してた)






他のメルカリで売るにはちょっとな…という品々と一緒にまとめて…立ち上がる





トレファクへ持って行きましたビックリマーク


査定に1時間くらいかかって、店内を見たり車の中で待ったり…(ここで何かを買ったら本末転倒 笑)



正直あまり期待してなかったのですが…なんとビックリマーク¥2940!!という査定に大喜びの私笑い泣き

(持ち込んだ品はクリスチャンオリビエのバッグ、OUTDOORのリュック、ナショナルのヘアドライヤー、ナノユニバースの長袖カットソー、アーバンリサーチの長袖カットソー、イタリア製の本革バッグ)


要らないものがスッキリなくなって、お金まで頂けるなんてありがたや…🙏



また早速、要らない品を集めて袋に入れてます🛍️

8月末頃に冬物などを中心に持って行きます車

(因みに今回セーター持って行ったら、今は預かれないと言われた)


それと並行してメルカリでも状態の良い品を出品していきます💪(昨日も1着売れて、今日配送済ませてきた)