ハロー❣️
久しぶりの4連勤からの今日はお休みでした音譜 色々な事がはかどった気がしますグッド!


先日見た映画🎞️




猫侍(ねこざむらい)

北村一輝主演のこの映画、前にたまたま後作の「猫侍、南の島へ行く」は見たことがあったのですが…2014年の作品です🐈


玉之氶(たまのじょう)という白猫との出会いを描いた作品猫

幕末、江戸で猫派と犬派が争ってるという背景 笑

ユーモアたっぷりで何よりこの玉之氶が以前実家で飼ってた白猫2匹を思い出させる…しかもすごい演技力拍手



そして、まだまだハマってるおさるのジョージ猿






これは冬に作った雪だるまを夏まで冷蔵庫に保存してたら、停電になって溶け出し驚く様子🐒

驚きっぷりが面白かったビックリマーク






父の日に黄色い帽子のおじさんに、朝食とカードのプレゼント🎁






おじさんが喜んでくれて、嬉しいジョージラブラブ





更にサプライズを仕掛けようと、雑貨屋さんで見かけたトーテムポールを作ろうとして思い出の写真を選ぶ姿(ジョージの笑顔大好き❤)





ちなみにトーテムポールとはこんなの↑





トーテムポールは1日では作れないと聞いて困り顔のジョージ😫






庭の木に羽とカエルのぬいぐるみとゾウのモチーフを飾って満足げなジョージ🐸🦆🐘








おじさんに喜んでもらって、ハグしてる図






隣の農家さんちでスカンクの臭いを落とすべくお風呂に入ってると、おじさんが迎えに来るイエローハーツ






この黄色い帽子のおじさんが大好きイエローハート

結婚したいくらい👰‍♀️

(ちなみに原作ひとまねこざるでは、おじさんがジョージをアフリカで拉致してくるというヤバい設定)






ジョージがおじさんに抱きつく姿が大好き❤

おじさんのジョージへの対応は本当に素敵で、教育のお手本になってるそう?



おじさんは金持ちらしく、ニューヨークのマンションの他に田舎のお家もあってアニメではその2つが主な舞台になってます🏠🏢



こんなにアニメに夢中になるなんて!!

ジブリもディズニー映画も鬼滅の刃も興味なかったのに不思議だ…泣き笑い