夜勤明けからの速攻帰宅後、マンションの理事会会合に出席…(10時〜12時40分迄)途中ウトウトしながら…ぐぅぐぅ

来年大規模修繕工事もあるし議題は沢山でなかなか終わらなかった…そして土曜日には工事の説明会ビックリマーク
自分、頑張った!!





質より量の夜勤飯ラーメン



金曜日は会議後、看護師さんと食事へ🍽️





ジョイフルへ行きましたルンルン





塩唐揚げ定食🍗 ¥548

味噌汁、漬物、小鉢がついてコスパ良い⭕️

しかも節約家の看護師さんが奢ってくれました悲しい(いつも奢ってくれる…)




最近TVで見た映画は🎞️





Coda あいのうた

最近の話題作がもう地上波で見れるなんて…と期待大(コーダとは聾唖の親を持つ健常者の子どもを意味するらしい)

フランス映画「エール!」のリメイク作品のようです🇫🇷


しかし期待し過ぎたかも…あと、泣かせようとする感があってあせる(歌を使って)

泣けなかった泣き笑い


主役の女の子の手話と歌が上手ですごいなぁと思った👏







ぼくたちの家族

2014年の作品🎞️ 妻夫木聡や原田美枝子が出てます。

お母さんが、認知症みたいな症状になり脳腫瘍になり…お金のことなど色々な家族の苦悩が描かれててリアルで面白かった(内容は地味だけど)

イライラする妻夫木が見れて良きグッド!



明日はお休み音譜