昨日は久しぶりにまつ毛パーマかけて来ました付けまつげ




初回限定で、¥3100です¥

前回、姉妹店に行ってとても良かったので…今回はまあまあかなはてなマーク

1時間で終わります🔚⌚️

贅沢をしてしまいました笑い泣き



そして今日は実家へお惣菜届けてからの教会コースでした🏠⛪️






マグロの漬け🍣






きのこのバター醤油炒め🧈






鶏肉のカレー醤油焼き🍛






豚皿🐖(牛すきみたいなの)



ジャニーズの件は、やっぱりなぁと驚く事はなかったけど佐藤勝利くんがそんな目にあってたのかと思うと…泣

正直、気持ち悪いな…という思いも強いしあせる

あの子は被害に遭ってないかな、とかなにわ男子は若いから大丈夫だったかなとかね…汗

光GENJIは…晃くんやあっくんは被害に遭ってそうだな悲しい

キスマイは玉ちゃん、大丈夫だったかな…。色々と詮索してしまう不安



昨日、久しぶりに&LOVEショー見ました目

私が夢中になってた頃は値段がどんどん上がっていって、高級ラインに切り替えると言ってたけど…私のように&LOVE離れした人も増えて(もう以前のように即完売になる事もない)金額も比較的良心的になってました。

思えばあの頃の&LOVE人気は異様だったな(自分も…狂ってた笑)



更年期絶好調のせいか、気分が落ち込んだりすることがしばしば…老後の事も動画で見たりして一生働かなければいけないし、それでも追いつかない経済状況に追い込まれてる事態に気づいて…汗悲しい



今の家を査定したら、購入時より安くしか売れず借金が手元に残ってしまう…売ることも出来ない…とにかくひたすら働いて、節約して貯金しなければ…貯金、貯金、貯金!!(そもそも貯金出来るかも不明ですが…収入が少ないので)


死ぬまでにシンガポールにもう1度行けたらいいけど…🇸🇬