休日だけど、細々と予定が🗓️


まず、メンタルクリニックへ🏥




そして、薬局の待ち時間に眼鏡屋さんへ👓





J!NSで前に買ったメガネが曲がったりネジが緩んでるみたいで、直して貰った🤓


そして、自立支援法の期限が切れるので申請が必要とクリニックに言われて役所へ学校

今日、無事申請出来て良かった👏(こういう事務手続き大事)






そして、車を走らせてドライブスルーのあるスタバへ🚗


スターバックスストロベリーフラペチーノ🍓 ¥680☜氷少なめ

今の私には贅沢だけど…あせる


To tell the truth(実は…この言い回し何故か頭に浮かんだ)私、そんなにスタバ美味しいって思わない🙏

味に鈍感だし何ならマックシェイクと同等くらいに感じちゃう泣き笑い

しかーしビックリマーク

やっぱりスタバオシャレやないかーい!!

お洒落カフェで飲むことに意義があるのだにやり


また、自閉的傾向なのか季節のフラペチーノを飲むことに義務を感じるというか飲まなきゃという強迫観念に囚われているのだ…次はレモンケーキとの事🍋

飲まなければ…スタバという高級かつ、お洒落カフェにて 笑



時間がなく、滞在時間わずか15分笑い泣き


母の面会が14時からだったので…DASH!





先日スーパーで買ったマウントレーニアのラテいちごショートケーキ





ミニストップで買ったプリンを持って面会🍮

(ナースステーションの冷蔵庫に入れてもらう)






最後はガソリンスタンドへ⛽️

無事、洗車終了ー最後に濡れタオルで拭くのがちょっと面倒だけどあせる

やっぱり、月1の洗車大事ビックリマーク

私のボロ車も少しは綺麗に見えます✨

気持ちも上がるし、父とかに汚れてると言われるのが嫌なので🤢


あと、洗車でコーティングすることで塗装などが長持ちするんだとか🧐

まぁ、これも贅沢っちゃ贅沢なんだけど…ってか車持つ事自体贅沢なんだよな汗