今日も、実家にお惣菜置いてから母の面会に行きました車




ナムルと🇰🇷





よだれ鶏風を持って行ったよ🐓



面会は制限時間15分ビックリマーク時計

お花の持ち込みは禁止で、私はコンビニスイーツ持って行きましたお団子プリン

大部屋に冷蔵庫はないので、ナースステーションの冷蔵庫に保管してもらいます予防接種


あと、面会は1週間に1回…母の日に行く事は出来ませんでした汗

6月末まで入院予定、長丁場になりそうですあせる




節約、節約と言いながら…






メルカリでバッグ買ってしまいました汗

ポイントや売上金使って¥1600くらい、新品未使用なので綺麗です✨








背面には小銭やカードを入れるお財布機能付きです財布



先日、ショップチャンネルでクリスチャンオリビエの番組やってて欲しくなってしまった…ドキドキ(別物だけど)

やはりTVの影響って強いなぁ…節約に成功してる人たちは家にTVないって言ってますよねビックリマーク





看護師ちゃんから貰ったあじさいという名のお菓子、美味しかったグッド!

鎌倉紅谷というお店の商品で、クルミっ子というお菓子が特に有名らしい合格


神奈川県民歴長いのに、紅谷というお菓子屋さんを知らなかった衝撃…驚き