いかがお過ごしですかはてなマーク

私は久しぶりに礼拝行ったり、実家にお惣菜届けたりしました(母、入院中の為もあり)




肉野菜炒めと(味つけはコストコで買ったヨシダソースグルメのたれ)






しらすのパスタ🐟🍴 父と弟に野菜取ってもらえたらと思いまして…🥬




帰りに業スー寄ってきました🚙





パスタ ¥118






白身フライ ¥368






カレーのルー🍛 ¥108


おやつやデザート類は我慢しましたえーん







水曜日、薬局での待ち時間に歩いてたら新しいお店が出来てたビックリマーク

韓国と中国の食材メインのお店🇰🇷🇨🇳







化粧品も❣️


種類豊富だし、値段も新大久保よりちょっと高いくらいかなはてなマーク





私はドンキでミチョ買いました(約¥600) 前回は🍓、今回はパイナップル🍍






金曜日は母の面会へ病院

電話での事前予約が必要で、面会時間は平日と土曜の14時〜17時。

面会時間は15分とかなり規制されてますあせる

差し入れはオッケーとの事で、コンビニで買ったプリンとか持って行きました(ナースルームの冷蔵庫に保管してくれる)

母はまだ車椅子で、動きたくてうずうずしてるようでした👩‍🦼



あとビックリマーク





LIPS様からクラッカー







シュウウエムラのリキッドファンデをいただきました笑い泣き

大人気で、使ってみたかったやつ〜ラブラブドキドキ


デパコスマジ嬉しいアップ