今日は急遽美容院へ行って来ましたハサミ
(別日に行くつもりだった)
最近通ってるお店の予約が取れなくて、初めてのお店へバス カットとカラーリングしてもらおうと…しかしびっくりマーク
カラーリングより白髪染めの方が褪色しにくいと聞いて、人生初の白髪染め泣き笑い

カラーリングだと2週間と持たないので、どのくらい維持出来るかなはてなマーク





姉さんから頂いたスタバのチケットを利用して🎟

コーラフラペチーノさくらんぼ

暑い日に飲んだら最高だったかもシャンパン



フランフランで異動する女性ふたりにプレゼント買いましたおすましペガサス(今回、異動する人6人ビックリマーク



昨日は、仕事帰りにスーパーへ車

YouTubeで見たサラダを真似しようと普段買わない食材を購入🥗





ルッコラ ひと袋¥99

(自宅で育てるといいかも)





生ハム ¥278

(トップバリューの1番安いやつ)





白ワインビネガー ¥268





柿ラー ¥299

(これは実家用)



これらにレタス、ズッキーニ、アボガド、オリーブオイル、塩胡椒してよく混ぜて乳化おばけ サラダがもりもり食べられるしお腹も満たされるビックリマーク





上矢印

大量に出来上がってしまった


ダイエットに良いかも、続けたい合格