はぁ、今日は初めて自治会の会合みたいなのに出席しました😅
出て良かったのか…誰も知り合いいないけど、以前の居住者さんと親しかった男性から話しかけられたり女性ふたりに話しかけられたり…近所付き合いとか面倒な私だけどこの年齢になると必要なのかなぁはてなマーク





ジャーンびっくりマーク

メルカリで中古品をポイント利用して¥5000で購入しました🧹

ブラーバジェット240です台風









このような専用のパッドを装着して使います(白はドライモード)





これは洗って何度も使用出来るパッド


ウェットモードの時はタンクに水を入れますタラー






なんか、結構コードに引っかかったり謎に止まってる時もあるから在宅時しか使えない感じだけどあせる

拭き掃除してくれるので、楽だと思いますクラッカー





こんなに汚れてる!!

この3日前にもブラーバで掃除したのに…叫び



ルンバよりもサイズ小さめで場所取らないしなかなか良い感じです音譜







先日、ちょっと久しぶりにLIPS様から当選した品が届きましたクラッカー








個包装のヘアマスクが6個入ってて¥1200くらいはてなマーク

コスパは1回¥200とお高めなんだけど、髪の毛チュルンチュルンになります✨







あと、父からホワイトデーにお返しがありましたクローバー


鹿鳴館のゼリー菓子の詰め合わせ✨

これ、大好きなんですラブラブ

美味しく味わってます立ち上がる