今日はまつ毛パーマしてきました付けまつげ
初めて行く店舗、いつものお店は現在施術者がいないようで…ぐすん

無事、コインパーキングに停めてちょっと探して店舗発見指差し







ネイルサロンもあって、広いびっくりマーク

前の所はワンルームマンションだったから…お客さんで賑わってる笑い


1時間程で施術終了、私のまつ毛至上最大にくるんと上がりました上矢印ラブラブ

いつもの所はビューラー式だったから、やっぱり違うのかな?

初回限定¥3000でしたOK

通常価格だと¥3700、いつものビューラー式の所は¥2200…これからどうしようかなぁはてなマーク



この間、メンタルクリニック行った時はスタバへルンルン





さくら咲くサクフラペチーノ ¥690

優しい味がしたよ桜 さくらのゼリーが入ってます🌸



そして、ドンキでお買い物桜





結構気に入ってるヘアマスク ¥598

(ひとつは看護師さんにあげた)






ティアラガールのクッションファンデが良きなので、今度はBBクリーム買ってみましたシャンプー ¥598

(ひとつは母にあげた)






QVCで久しぶりにお買い物、トライアルのイザノックスオールインワンクリーム購入しました香水 送料込み¥2000くらい






母が作ったちらし寿司🍣

お母さんの料理、久しぶりだった雛人形



これからちょっと楽しみな物が到着するアップ

それまでにお風呂入ります🛁