そんなこんなで余裕こいてたら、夜のショー ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜の時間が近づいている!!

しくった…場所取りするの忘れてた汗
人混みに入って、階段を降りて隙間から何とか見れました目






ショーは期待値が高過ぎたのか、個人的にはイマイチだったような?

ラプンツェルとかアリエル、アナ雪とか色んなキャラがオーロラビジョンに映し出されて花火とか盛りだくさんだったけど花火炎



そして!

ヤバい、職場へのお土産買ってない…早めに買おうと思ったのにタイミング逃してた…案の定お店激混みカオスで身動き取れず泣

途中から花火も始まって、もうわけわからん…😂

閉園の9時になっても、当然お店にお客さんいて9時半頃ガラガラになって落ち着いて買い物出来ました😅










さようなら、ディズニーシーもう来ることはないのか…と余韻に浸りつつ駐車場へ注意


しかーし!!

車が見つからない笑い泣き

探せど探せど見つからない…到着時、イライラしていて駐車場の位置を確認するのを怠っていたのだ…広い駐車場を彷徨い歩き、駐車場の係員さんも見つからず…非常警報装置を押しかけたが莫大な金額を後で請求されたらと何とか思いとどまり、ひと晩ここで過ごすのか…帰れないのか…もしかして車盗まれたのか…あんなオンボロ車を…半泣き悲しい



そして今まで見てた位置の反対側を見ていくとあった絶望

40分駐車場を彷徨ったのだ、私は最後の1人パトロールカーもようやく来たよ遅いよむかっ







最後に買った職場と実家へのお土産ルンルン





メモ帳、職場の3人に分けわけ笑い






自分への記念に、リーナベルのマスコット人形🦊ラブラブ





こちらは9年前に行った時連れて帰ってきたダッフィーのぬいぐるみ🧸



とりあえず!

2月ディズニー月間終了した泣き笑い

正直プレッシャーだったから(無事行けるか?車の運転大丈夫か?どうやってパーク内周るのか?体持つか?などなど)ソアリン入れなくて残念だったけど…悲しい


大きな?終活無事終えました拍手

おばさんにディズニーはやっぱりしんどい、肩も背中も腰もバッキバキになりました

アセアセ

やっぱりほぼ若者ばかり…あとファミリーでしたキラキラ


終わったー❣️クラッカー合格