まだお腹空いてる…と別の食物を求めて歩くあし






ダッフィの1番新しいお友達リーナベルがあちこちにラブラブ(キツネです)






チュロスが食べたい……1度甘くないデミグラスポテトチュロスの列に並ぶも、やっぱり甘いのがいいなぁと並び直しあせる






ミッキーチュロスGET❣️(¥450)





切り口がミッキーの形になってますラブラブ

外はカリッと中はふわっとしててシナモン味で美味しかった❣️




そして、マーメイドラグーンシアターへ🧜‍♀️





キャラクターと写真が撮れるという、ミーハーな私が大好きなやつ❤️笑






その時までどんなキャラクターが出てくるか分からないとの事で事前にアリエルは出て来ませんと言われた🧜‍♀️


並んでて見えるのはデイジー、良かった知ってるキャラだ(わけのわからないタコとか出て来たらやだなと思ってた)



と思ったら、途中で交代ルンルン










ドナルドダックだよ拍手気づき








キャストさんがめっちゃ連写してくれる 笑






満足〜ソワリン無理そうだし、食べ物とキャラクターグリーティングで進めていこうと思いますOK








次は念願のあのキャラクターに会いに行きましたハート




続きますDASH!