なんか、ミッキーの動画の方は著作権とかいって投稿出来なかった…泣




とりあえずちょっと感動した🥺










20歳の頃、初めてエレクトリカルパレード見て感動した事を思い出した笑い泣き

あれから30年以上…あの時は学校の友だちと来たなとか(まだ友だちいた時代)


再び見れるなんて…神様、ウクライナでは戦争が起こってるのにこんな平和を私に与えて下さりありがとう…みたいな🕊✨




余韻に浸りつつ、トゥーンタウンへあし


もしかしたら、の期待を込めてミニーのスタイルスタジオへアップ


ここはガチ勢のディズニーファンが並んでる…えーん

布バッグに小さなぬいぐるみ30個くらいつけてる人とか(集合体系でちょっとグロい)ぬいぐるみ抱えてる女子とか(恐らく自宅から持ってきたであろう)大丈夫か、私?唯一のディズニー感はカチューシャのみビックリマーク







ミニーのおうちラブラブ






ミニーちゃんがアパレルに携わってるなんて知らなかった!






どさくさに紛れての自撮り🤳笑

裏起毛パンツ履いて行きました、あと裏起毛の肌着にウールのセーター、ヒートテック靴下にムートンブーツ👢手袋セーターデニム



最後に…本当に会えるのはてなマーク

推しを待つ瞬間のようにドキドキ💓






わぁー❣️❣️





キャストさんが撮ってくださる、感謝🙏

舞い上がる私笑い泣き



ミニーちゃんが一緒のポーズで撮ろうと言ってくれた…(キャストさん翻訳)






うれし、嬉しい…😭

ミニーちゃん、背筋ピンとしてて流石プロや www


ミッキーだったらもっと嬉しかったな(酷いよね…笑)



この、近くで会えるシステム写真撮れるシステム良いなぁ…私が求めてるの、これだよビックリマーク

ハグ出来るシステムとかもあると良いね👍