夜勤明けだった日曜日雲うずまき




夕飯はニュータッチのねぎみその逸品🍜

¥200ちょっとで、美味しかった(味噌ペーストとにんにくペーストの融合🧄)

このシリーズまた買いたいイエローハーツ




ところで、私は人生で1度もビッグマック食べた事ないのでははてなマークと思って(世界くらべてみたら、という番組で色んな国でビッグマックがダントツ1番人気だと知って)金曜日に買いに行きました車



ドライブスルー便利グッ





ビッグマックセット¥700ちょっとだったかなはてなマーク

ポテトの代わりに、ヨーグルトやナゲットやサラダが選べるらしい🍟(私はポテト)





箱に入ってるんだねビックリマーク

流石、ビッグマック!!





うまか〜❣️

普通のバーガーより食べ応えがある🍔

いつもケチって小さいバーガーしか食べなかったけど、やはり良いですねハンバーガー

食べられて良かった音譜

ひとつ終活?To do List?終了拍手





あと、これも美味しかったアップ

職場で貰った桔梗屋の信玄餅煎餅🍘

普通のスーパーに売ってたらしい笑い

売ってたら、是非お試しあ〜れハート