って言い回し流行ってるのはてなマーク


私は、今日も今日とて抗原検査しましたよん予防





綿棒を左右の鼻の穴に入れて、ぐりぐりグリ…👃







液体に綿棒を1分程浸して、撹拌させて…DASH!





5分程放置⏳






カセットに液体を4滴程垂らして汗






15分程で結果が出ます上矢印陰性

Tのところにもラインが出たら陽性ですバツレッド




今日は迷った末、在宅…パンツの裾上げ3着も出来て良かった拍手








注文してた裏起毛パンツが届きましたデニム

(色はブラック)





上矢印これです


XL注文したのですが、足がぴちぴちあせる

幸いにもウェストやお腹周りは大丈夫でした、この冬はとりあえずこれで過ごそうビックリマーク

なかなか良い裏起毛黒パンツに出会えないな!!





上矢印これを¥1380で買ってすごく良かったけど、ブラック売り切れだったの…。








なにわちゃんから年賀状届きましたお年玉

明日から仕事です、明後日休みだけど…笑

お弁当も用意したし、おやすみモード終了だーバイバイ