昨日は失礼しました汗
無事(多分)夜勤終わりました🌠




夜勤一緒だった、尊敬する男性職員さんと話したりして少し気が休まりました(ぶっちゃけ過ぎたかも)


動悸も仕事始まったら治って、感謝です🥲←情緒不安定か w







これ買いました、グレージュとブラックに続いて3着目立ち上がる

裏起毛で安くて、着心地よくてシルエットがオシャレでとても好きです飛び出すハート






あと、先日友達が着てて真似っこした裏起毛のジャージスカート(同じものではないが)




SHOPLISTで¥2400くらい、でもでもXL買ったのにちょっとキツイ…(ウエスト総ゴムなのに)伸びるといいなドキドキ



仕事が嫌というより、結局人間関係が嫌なんだろうな。自分、社会不適合人間なのかな。個人で出来る職業につきたかったな。












ドライアイ対処法として今、タオルで温めて汚れた目の油を出す温罨法を最近やってるのだがタオルよりこれが良いらしい(欲しいけど、今日行ったドラッグストアにはなかった)