佐川急便からの荷物が届かない。
夜勤日の15時までとお願いしたのに届かず、翌日帰宅しても不在通知もなく連絡もなく…ナビダイヤルに今朝電話して、夕方で頼んだのに来なかったので、電話すると今荷物が滞っていて…と。ナビダイヤルは、お金がかかるので折り返しますと言っときながら電話切っても折り返しの電話もなく…一体どーなってんじゃい!!! ふざけんな、佐川!!!




と、イラついてますムキー
そして私の荷物…食器楽しみに待ってたのに一体どこにいるの?ぐすん
チックショービックリマーク←なんだか懐かしいフレーズ



今日は
①セブンイレブンのスリッパを買う
②ガソリン入れる
③ダイソーでラッピング袋買ってアロマディフューザー見る
④スーパーで胡瓜とモッツァレラチーズ買う
⑤ドラッグストアで柔軟剤買う

メモして、向かいました✍️


ガソリンはスムーズに入れる事が出来てグッド!
セブンイレブン1軒目はダークブラウンのが欲しいのにベージュのスリッパしか無かった🩴
ダイソー行ったらなんと❣️




私が一時期ずっと探してたコットンのディフューザーが❣️
思わず、2個買い。諦めてたのに、嬉しい笑い泣き




柔軟剤は、最近これがお気に入りです💐


セブンイレブン2軒目は大学の近くだからか、スリッパ自体置いてなかった…明日また探します←諦めない女


あー、もうご飯も明日の弁当もどうでもいい気持ちむかっ爆弾ドンッメラメラ
ふざけんなー!


なにわさんで、心を落ち着けよう…。





これ、めっちゃ切れるらしい。欲しい。