車のキュルキュル音、ベルトの劣化音らしく下手すると急にエンジン止まってしまうらしく…で木曜日、15時に早退して職場近くのオートバックスへ車


当初は職場での5時半からの人権擁護虐待防止研修に出る為戻るつもりだったが、間に合わなかった…汗

結局、エンジンベルトとクーラーベルトが劣化して裂けてるとの事で両方とも交換したかったけど在庫がないそうでエンジンベルトのみ交換パー
キュルキュル音はなくなったけど、左のホイールカバーどうしましたか?と聞かれて…気づかなかったけど、カバーない。どうやら、前に狭い夜道走ってる時縁石にぶつかった際外れたみたい…ダウン


今日は、家の近所のオートバックスに行ったけどやはりクーラーベルトの在庫がなくタイヤ館に電話するもなく…家と職場のわりと中間位置にあるイエローハットへ行きようやく発注ビックリマーク
しかし、ホイールカバーに関しては¥8000以上して尚且つ縁石にぶつかった時の衝撃でフチ?が曲がってて上手く取り付けられないとの事で思案中。
ホイールカバーはただの飾り的なものなので、店員さんなら見栄えを考えて全部外すと言ってたけど…うーん

と、前置き?長くなりました🙇‍♀️



買ったもの音譜




この間、美容院でつけてもらったポリッシュオイル✨
艶が出て、乾燥を防いだりするそうです




私は小さいサイズのを買って¥1500くらいでしたまじかるクラウン





エプソムソルト🧂
バスソルトです🛀 3kgで¥1490




瀬戸内海産の塩だそうです🧂
コスパめっちゃいい入浴剤ってなかなかないなぁ…こちらは付属のスプーン5杯入れてくださいとの事🛁





この間、なにわ男子のインスタライブでのスクショタイムに撮影したもの←こちらは、なにわLucky Boyという歌のポーズ💫







ちゅきちゅきポーズ👽
きょへの顔が…😂
インスタライブ、良かったなぁ…みんなGUの服着てます❤️💙💚🧡💜💖💛
でも、コラボ服は自分の好みのがないので買いませんでした(昨日発売で、もう売り切れてるはず)


大橋くんの兄と弟さんインスタでフォローしてるんだけど、結構ヤンキー気質っぽくて(和也くんと真逆のタイプ)ちょっとショック…😂
(お母さんが和也くん溺愛してるみたいだから、グレちゃったのかな…)