夜勤終わった…😅
無事、10時半過ぎに帰宅。ホッと安堵だけど頭回らずとりあえずシャワー浴びて🚿
コンビニのパン食べてソファで仮眠からの復活グッド!




昨夜のご飯、めっちゃ体に悪そうだけどめっちゃ美味しかった❣️
麺も、生麺ぽくてグッド!
セブンと有名ラーメン屋とのコラボのカップ麺どれも美味しい🍜




差し入れも❣️
美味しくて全部食べちゃいましたクッキー




明日は両親の結婚記念日👰‍♀️🤵‍♂️
ちょっと早めに届いたみたいです、まだ解凍してるので食べてないとの事🍋



最近、狂ったように見てる動画があります目





橋本環奈が所属していた Rev. from DVLというグループのです乙女のトキメキ
(もう解散してます)

確か動画のオススメみたいなのに出てきて、ハマってます w




これが、いちオタクがTwitterに投稿した奇跡の1枚と言われる画像✨




後期は、環奈人気に乗ってて個人的にはイマイチで私はこの奇跡の1枚が世に出る前後が好きですグッド!(にわかが何言ってるんだかって感じだけど)

曲も、博多の名物や名所を入れた「逢いにきんしゃい」とかインパクトあったりするし、「Love〜ありがとう」という曲のダンスが好きです💕
元々モー娘。とかAKB(Riverの頃)とかFolder5(満島ひかりがいたグループ)とか女子グループも好きでした💫


橋本環奈も、この頃が抜群に可愛い気がする💓←ロリコンか


私が注文した瀬戸内レモンのタルトはもう販売されてないみたいです↓