今日は5時に起きて、8時の礼拝へ⛪️
(ゆっくり支度するのが好き)



服装↓




Tシャツ ユニクロ
サロペット &LOVE
かごバッグ アナトリエ





礼拝も眠る事なく、牧師先生に軽く近況報告して実家へ母をピックアップ🛻





お墓行きました🪦

そして、久しぶりの都内タカシマヤへ🏬





ブレッツカフェ クレープリーさんへナイフとフォーク
(オンニのおすすめ)





テラス席に座りましたクローバー




プチガーデンみたいなのがありますピンク薔薇




私はスタンダードな感じのガレットを頂きました、久しぶりの外食音譜
美味しくてペロリもぐもぐ
母は合鴨の乗ってるガレットを注文🦆





ユニクロでエアリズムを買い足したり(¥790)制服の下に着ます←ブラジャーのレースが透けて見えないように




シュウウエムラで母がクレンジングオイルを買ってくれたりシャンプー




友だちへキットカットショコラトリーでチョコ買ったり🍫

デパ地下では大好きな生春巻き買ってもらったり🇻🇳


ラストは超久々のスタバ❣️




都道府県のやつ、東京のは何となくイマイチに思えて(コーヒーゼリーの)ストロベリーフラペチーノにしました🍓
席がなくて、テイクアウトにして車で飲みながら帰る事にDASH!


すると母が「あなたが、弟からのメール?LINE?を私が受け取れないように設定してると弟が言ってた、確認してみたらやっぱりそう設定されてた」と……は?
なんの事だよ?なんで、私が母が弟からのメール拒否するように設定するんだよ!?
そもそも、一緒に住んでない私がどのタイミングで何のためにそんな設定する必要があるんだよ!?
自分のスマホあるのに、母のスマホしょっちゅういじってるのお前だろ!?


怒りがおさまらない…勝手に濡れ衣着せて、母に吹聴して…(2歳年下の弟は、独身で実家で暮らしています)


あー、せっかく楽しかった外出が台無しだよ。BBAも何でそんな事ばかり(前にも私が叔母に弟の悪口みたいなのを吹聴してるから、弟が怒ってると言ってきた、叔母とはもう2年以上会ってないし引越しのお祝いもらってお礼のメールを送ったのみ)

もう、最悪だ。ホント、弟やだ!
馬鹿野郎!