在宅日の朝って、幸せ感じますラブラブ




昨日の服装↓




トップス STUDIOUS
ワイドパンツ クレオサン



一昨日の服装↓




Tシャツ &LOVE
ワイドパンツ クレオサン(2日同じ、手抜き)


健康診断で、体重減ってた❣️
引越し疲れかなはてなマーク




職場の人から、梅酒と梅ジャムとらっきょうを頂きました🌸🙏
梅酒は、梅ジュースだと思ってたから飲んだら顔赤くなって心臓バクバク的な…あせる
お酒全然飲まないから、より弱くなった感じです滝汗





あと、今朝届きました❣️
株式会社ガイアフィールド担当女性からの(お世話になったリフォーム会社です)引越しギフト、泡ハンドソープです💐
中にお花が入っていてめっちゃ綺麗✨
ありがとうございましたドキドキ



保育士試験、筆記受かったんですクラッカー
(言い忘れてた)
そして、来週日曜日はもう実技試験!!
読み聞かせは桃太郎にしました、暗記して3分以内で話す…YouTubeに沢山上がってるので参加にしてるけど言葉に詰まる、ヤバい…汗


ピアノはあひるの行列とゆりかごの歌が課題曲で、歌いながら弾きます🎹
ピアノないから、明日実家へ練習しに行く予定ですあせる
こちらも、ヤバい…笑い泣き